カイン(19歳)
最凶のツン。デレ要素は皆無。
めったなことでは笑わないクールビューティーで、
稀に見せる笑顔がアレンの心臓に非常に悪いらしい。

アレン「カインがデレた…!信じられない…」
カイン「何驚いてるんだ?」
アレン「だって、君、今。」
カイン「…?ああ。人から感謝されておいて無碍にするほど俺も堕ちてないつもりだが?」
アレン「いや、まあ、そうだけど」
カイン「なんだよ?」
アレン「良いもの見た…」
カイン「はぁ?」








コナン(18歳)
良くも悪くも根っからの王子様。
スタンダードに王子で、何でもそつ無くこなし、
社交的で女性に大人気。

ロレ「コナン…、いつも笑顔振りまいてると、そのうちどっかの姫君に刺されるよ?」
コナン「そんなヘマはしないさ。男女問わず上手く立ち回れる自信があるよ。」
ロレ「だから、そういうことしてると痛い目見るって言ってるんだ」
コナン「その心配は無用だよ。僕はどっかの不器用な誰かさんとは違うからね」
ロレ「だーかーらー。」
コナン「あー、はいはい分かってるって。どっかの王子様とも上手くやれるって言やぁ良いのか?」
ロレ「…や、その、そういうことでも…」
コナン「お前…、ほんっと相当不器用だよな」








アーサー(23歳)愛称:アス
最年長。自称ロマンチストで、その実一番のリアリスト。
5歳下のリオン(愛称リオ)は弟のよう思っているのに、
ここぞと言う時にイニシアチブをとられ気味。

リオン「アス、行くぞ。何ぼけっとしてやがる。」
アーサー「ぼけっと、って酷いなぁ。僕はきちんとお礼をしようと…」
リオン「礼?何の?」
アーサー「僕達を応援してくれてるんだってさ」
リオン「応援?……必要ない、さっさと次の街行くぞ。」
アーサー「リオ〜、その態度はどうかと思うぞ?」
リオン「うるさい。礼は、これからの成果で示す。それでいいだろ?」
アーサー「はいはい。十分だと思うよ〜」
リオン「…おま!今、馬鹿にしただろ?」









サフラン(17歳)
猫っぽい雰囲気な少年。でも、バジル(ロレ)に対しては素直に接する。
素直に照れたり拗ねたり甘えたり出来る子で、うちのサトリ君が自分もこうだったらなぁとか思ってるらしい。
バジルも品行方正な良い子で、二人して天然で無自覚にらぶってることが多い。

バジル「なに?拍手?」
サフラン「うん。そうみたい。」
バジル「そっか、お礼言わなきゃな。」
サフラン「だから、今言ってたとこ。」
バジル「じゃあ、もう一回、だな。拍手ありがとうございました!」
サフラン「これからも頑張りますね。ありがとう」








サトリ(17歳)+友情(恋情?)出演ロラン(17歳なりたて)
サトリの方が10ヶ月ほど年上です。
素直じゃないサトリ君はどちらかと言えばツンデレタイプ。
ロランさんが、どこまでも良い男だから少々悔しいのですが、
どうか少しでも幸せになって下さいと言いたい二人です。














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送